素人ときどき、編集長

高知から発信するまんが雑誌、高知インディーズマガジン編集長のゆるい日常と、雑誌発行奮闘記

スポンサーサイト


朋あり遠方より…

昨日11日、仕事帰りにoddeye afterへ。
店主は関東方面への復興工事から一時帰高中。

いつもの常連さんの顔ぶれの中、5年程顔を見てない友人と遭遇。

見た目はまあ老けて当然(笑)ですが、声や中身は全く変わらず。
近況だったり昔話だったり、飼っている猫の話などで盛り上がるわけで。

すっかり懐かしい気分になりました。

次に会うのはまた5年後かなと冗談を言って、それもあんまりだからまた集まろうよと大人達は画策するのです。


そんなわけで、春が来ればお花見決定~。


さてあの頃のみんなは集まるのでしょうか。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kochiindiesmagazine.blog27.fc2.com/tb.php/98-47b04af2
該当の記事は見つかりませんでした。
